さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 金曜日《1》 豚鬼

投稿日:

らーめん 豚鬼
あー、今回のスープも美味い。ドロドロ濃度感がとってもいい感じ。麺とのからみもバッチシです。
で、豚鬼での楽しみの一つが、山盛りのネギ。ネギ増し食券1枚を、まずは別皿で。卓上の醤油とすりゴマをたっぷりかけて、そのままむしゃむしゃ食べちゃう。これが、まいうー。
ネギ1杯では飽き足らず、もう1枚ネギ増し食券を購入。今度は、残ったスープにIN!またまた、むしゃむしゃ。
これは麺の「替玉」ならぬ、いわば「替えネギ」ですな。
かなり満足感高し。ごちそうさまでした。











#らーめん
#豚鬼
#上島
#濃厚豚骨
#ネギ増し
#ネギ増し増し

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.