さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 月曜日 ちよがみ

投稿日:

東京駅地下、東京ラーメンストリート「ちよがみ」
斑鳩のセカンドブランド店。
あっさりと、醤油中華そばを。
スープは昆布だそうです。うん、シンプルで美味い。
けどちょっと、物足りない気も…。卓上のコショウを多めに振ると、いい感じ。
自分は味覚がおこちゃまなので、鶏スープの方が、味がはっきりして好みなのかもしれません。
スープだけ飲むと、あーたしかに。ちょっと斑鳩っぽい感じがします。の感じが似てる。
オプションの鰹だれご飯も、とうぜん美味いに決まってる。
ごちそうさまでした。







#らーめん
#東京ラーメンストリート
#ちよがみ
#醤油中華
#温玉鰹だれご飯

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.