さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 水曜日【1】 ヤマシロ

投稿日:

【水曜日その1】
磐田見付のヤマシロ
↓中華そば(平打麺)…なるほど。やはり、すごいクオリティですね。
 麺のちぢれ加減、もちもち感、抜群です。
 スープはすっきり。サバ節特有の「酸味」が特徴。“大人の味”って感じです。

 チャーシューが分厚い。甘めの味付けでうまい。きのこは、なめこと舞茸(かな?)。具材にオリジナリティがあります。


 11時の開店と同時に入店しましたが、その後もひっきりなしにお客さんが入ってきます。さすがの人気店です。ごちそうさまでした。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.