さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週の中華料理 月曜日 あじさい

投稿日:

なぜか3日続けて担々麺(その1)。
この日は、どうにも不思議なメンツの集まり(飲み会)で、浜北区東美薗の中国料理あじさいへ。
全部の料理を写真には撮れなかったけど、どれも美味しいっすね。ハズレ無し。料理人のセンスと経験のなせるワザですかね。お腹いっぱい食べて、大満足でした。
めん類も抜群。
担々麺はほどよく辛く、ほどよくシビレる、完成度の高い逸品。
海鮮揚げ焼そばも美味かったなぁ。これ、病みつきになりそうです。
ボジョレーヌーボーやら、紹興酒やら、ちゃんぽんで空けて、とても楽しい会でした。
私は飲んでません。あしからず。






#中国料理あじさい
#浜北
#らーめん
#担々麺
#海鮮揚げ焼きそば
#小籠包
#五目おこげ

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.