さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 金曜日 天神下大喜

投稿日:

【金曜日】
らーめん天神下大喜(台東区台東)
↓うめしおらーめん…湯島にあったときは、仕事帰りによく寄っていましたが、移転後はもちろん初めて。5月に移転オープンしたそうです。駅だと、仲御徒町が近いのかな?言わずと知れた東京の老舗、天神下大喜
あいかわらず美しく、麗しい自家製麺。梅の酸味がさっぱりと、暑い日にはイケますね。
寡黙で職人肌の大将の華麗な麺さばきは、一見の価値アリです。
冷やしとりそばも、つけ麺も、美味そうだったなぁ。また来たいです。




野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.