さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週のらーめん 金曜日 だるま

投稿日:

【先々週金曜日】
らーめん酒房だるま
↓(得)濃厚鶏白湯らーめん(カタ)…初訪のだるま。まずは基本の鶏白湯を。ああ、文字通り濃厚ですねぇ。個人的に、あまり固麺は好きじゃないんだけど、スープに濃度があるので、固めがよろしいかと。サクッと歯切れのよい食感。やっぱ自家製麺はいいですねぇ。


↓替え玉(バリカタ)うぉー!こっちが正解。バリカタだ。ムシャムシャ、ワシワシ食べ進める感じがたまりません。これは美味い!今度来たら、最初からバリカタにしよ。




野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.