さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 木曜日 蔵前家

投稿日:

【木曜日】
蔵前家
↓大ラーメン
ヌキヌキ(かえし抜き、油抜き)、麺はふつうで。
うううーーーん。このスープは…。極上のフレンチ!いや、フレンチなんて食ったことないけど(テキトー)。まったく臭みもなく、くどくもなく、純粋に豚骨と鶏ガラの旨みだけが味わえる。最上級の出来ですね。
ミシュランよ!びぎつただけではないのだよ、ニッポンのラーメンは!!


期間限定トッピングうめわさ…噂の限定トッピングを、ヌキヌキのスープに溶いてみた。おお、さっぱり。このうめわさ、ごはんにも合いそうだなぁ。

結局、麺もスープも8割までは、味無しで堪能。最後は卓上のかえしを少量垂らして、スープも完食

↓キャベチャW

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.