さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々々週のらーめん 金曜日 R&R

投稿日:

【先々々週金曜日】
Soul Noodles The R&R
↓醤油ソバ…おっ、以前よりも醤油の“角”が取れた、っていうか、丸くなってる気がする。
自分はラーメンのスープのことはわからないけど、牛・豚(+魚介)のわりには、ギトギトしてないっていうか、非常にスッキリとしていて“淡麗”なんですよね。うまいなぁ。
プリッとした自家製麺もおいしいですね。



↓牛すじカレー丼…初めて食べたけど、これもウマい。牛すじのコクが存分に味わえます。バーナーでチーズを焦がすのもポイント高し。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.