さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々々週~今週のらーめん/つけ麺 天まで~蔵前家~浜田山~リンガーハット~山彦~大勝軒~浜田山~孫悟空~マンチ

投稿日:

【先々々週火曜日】
天までとどけ
↓とり中華正統派の鶏ガラ中華そば。かなりのクオリティ。うんまいっ

↓餃子、塩キャベツ、麦飯

↓替え玉

【先々々週木曜日】
蔵前家
↓大ラーメン…まいど、毎度、感動完璧です。

↓キャベチャ

【先々週水曜日 その1】
浜田山
↓醤油らーめん
…久しぶりの浜田山。さすが

【先々週水曜日 その2】
リンガーハット(サンスト浜北)
↓野菜たっぷりちゃんぽん


【先々週金曜日】
麺屋山彦
↓にぼしつけ麺
…毎月14日は、煮干しの日。えぐみもなく、ちょうどいいダシの出方だと思いました。おいしいスープです。

↓雑炊

【火曜日】
大勝軒はままつ
↓中華そば(大盛)

【水曜日その1】
浜田山
↓魚介豚骨らーめん(うすめ)…久しぶりの魚介豚骨らーめん。「スープうすめ」でたのんでも、かなり濃厚。スープと麺とのからみがとてもよい。あいかわらず、美味い麺です。

↓替え玉

【水曜日その2】
孫悟空
↓みそラーメン
…やっぱウマいわ。

↓餃子(小)、ライス…ここの餃子を食べると、元気なくても、元気になります。

【木曜日】
マンチヌードル
↓マンチヌードルディップBLACK
…あいかわらずのボリューム。これで普通。野菜の量が多くて、なかなか麺までたどり着かない…。
 ディップ(つけ麺)は、火・木曜限定だそうです。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.