さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

こわいもの見たさシリーズ ぺヤング ―パクチーマックス―

投稿日:

ぺヤングやきそば ―パクチーマックス―
こわいもの見たさで買ってみたぺヤング。
いったい日本人の何割ぐらいが、パクチー大丈夫なんでしょうかね?自分は、一生食べられるようにはならんだろうなぁ。
食べてみた結果…パクチー好きな方(“パクチスト”)はハマるんじゃないかな、きっと。

見るからにあやしげな、緑の葉っぱ。赤いソースも危険な香りが。

見た目は、青海苔みたいですけどね。においは強烈でした、この時点で。東南アジアチックなソースも、強めのパクチー風味。葉っぱもソースもパクチー攻め。マックスだわ。

うーーーん。すみません。無理でした…。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.