さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん/つけ麺 天までとどけ~金の豚~蔵前家~青空きっど零

投稿日:

【月曜日】
東区天王町の天までとどけさん。
こっちに移転してから初めて行ったけど、やっぱここの店主はタダモノじゃないな。どんな人なんだろ?
前より近くなったし、また来よう。
↓とりぶた中華…あっさりした中にもコクがある。

↓餃子(5個)、ごはん(小)




【火曜日】
金の豚 浜北店
↓酸辣湯麺、得々セット(チャーハン、餃子3個)

お、「さんらーたんめん」って、一発で変換できた。そんなメジャーな食べ物なんだ?
酸っぱからくて、おいしい。
【水曜日】
北区細江町の蔵前家さん。
↓大ラーメン(あっさり)…これほどまでに洗練されたラーメンを、私は寡聞にして知らない。
 完璧としか表現のしようがない。スープももちろん旨いけど、麺の茹で加減も絶妙!

↓キャベチャ、ライス

【金曜日】
中区曳馬町の青空きっど零さん。
↓黒い稲妻…あー。幸せ。以上。

↓銀シャリ(大)、替え玉タイプⅡ

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.