さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のぶらり旅

香川のうどん…以外のモノ【3】 浦島餅店

投稿日:

丸亀市川西町の浦島餅店
↓大福…この大福を初めて食べた時には、衝撃を受けました。あまりの柔らかさに感動。

 自分の中で、“香川の美味しい食べ物ベスト3”に入る逸品です。
 ちなみにベスト3の残り二つは、『はまんど』のらーめんと、移動パン屋 『アネシーベーカリー』 のニューヨークチーズケーキです。うどんじゃないんですね、実は。(笑)

 職場がこの近くにあったので、よく買いに行ってたけど、お昼前にはほとんど完売
 この日も10時前に着いたときには、売り切れ寸前でした。あっぶねぇ。残っててよかったぁ。

野の香店主のぶらり旅

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.