さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のぶらり旅

大人の“箱買い”

投稿日:

へぇ、ユーラクの直売所ってあったんだ?
いとこから、昨日その存在を教えてもらい(豊橋夢工場)、今日さっそく。
何これ?たのしいんだけど。
4坪ほど(?)の狭い店内に、お客さんがわんさか。スーツ姿のサラリーマンや、子供たちも(今日は、学校が半日だからか!)。
銘柄は、ブラックサンダーだけじゃないんですね?中には高級そうな板チョコレートもありました(値段はリーズナブルだけど)。
↓白いブラックサンダー(それ、『ホワイトサンダー』じゃん!)と、クリスプサンダー…白い方は、ホワイトチョコ好きの私にはたまりません。こっちは札幌工場製らしい。

↓有楽製菓直営店

こんなものまで!ブラックサンダーのアウトレット品。いったい何食分入ってるんだ!?

まだ行かれたことない方は、ぜひ!平日の10時~16時オープンだそうです。

野の香店主のぶらり旅

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.