さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のぶらり旅

新潟街歩き ふるまちモール~万代橋

投稿日:

新潟に来たら、一度来てみたかった、「水島新司まんがストリート」(通称、ドカベンロード)。といっても、アーケード街に、銅像が建ってるだけですけどね。
↓岩鬼正美、殿馬一人…殿馬の構えは…、何だっけ?最近の連載では、全然秘打が出てこないのが、不満!岩鬼の銅像が、いちばん似てたな。

↓山田太郎、里中智…山田のバットがしなってる。おお。

↓岩田鉄五郎、水原勇気

↓景浦安武

そして、重要文化財万代橋(ばんだいばし)。新潟のシンボルですね。趣がありますねぇ。風が吹き渡って、気持ちいいです。

野の香店主のぶらり旅

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.