さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

8月後半~9月のらーめん/つけ麺

投稿日:

【8月最終週 水曜日】
浜田山
↓魚介豚骨つけ麺…あーん、美味い。幸せ圧倒的なクオリティ。麺の美味さに脱帽

【9月第1週 水曜日】
浜田山
↓醤油ラーメン…醤油ラーメンは久しぶりだけど、やっぱ美味いなぁ。このちぢれ麺の食感は、他にはないですね。

↓替え玉…替え玉の麺も、美味いうまい。

【9月第1週 木曜日】
荒野のラーメン
↓塩ラーメン…あっさりスープが、ほんと美味い。自家製麺の食感も抜群

↓ハラミ丼


【9月第1週 金曜日】
青空きっど零
中華そば…あぁ、うめーなぁ。このスープのコク唯一無二の存在。

↓替え玉

【9月第2週 月曜日】
亀山屋
↓ラーメン350円…この昭和価格(笑)。度肝を抜かれます。

↓餃子250円

 地元の人々に愛される、素敵なお店ですね。おばちゃんも、とってもいい人やなぁ。

【9月第3週 水曜日】
僕家のらーめん おえかき
行列覚悟で開店30分前に着いたら、すでに6人待ち。すげーな。この人気。
↓ハイパーつけ麺(並盛)…さすがの自家製麺。うまいです。


【9月第3週 木曜日】
荒野のラーメン
↓塩ラーメン
…すっきりしてて、美味いなぁ。

↓ハラミ丼…この店に来ると必ず注文する定番のハラミ丼。ハマります。

【9月第4週 金曜日】
麺屋山彦
↓やみつきしょうゆ
…ほんと、ブレないね。安定の美味さ。


~~~~~~~~~~
なお、現在「さぬきうどん野の香」ではスタッフを募集しています。
スタッフ募集
【平日・土曜・祝日】
 9:00~17:00(時間は応相談)
【日曜】
 9:00~22:00(時間は応相談)
勤務日数・時間など、働き方はご相談に応じます。
(週1~2日から、3~4時間からok)
「野の香で働いてみたい」と思われた方。ぜひあなたのお力をお貸しください。
連絡先(さぬきうどん野の香)
053-545-9997
090-8508-9057
(不在時)
mail: tm023rk@ybb.ne.jp

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.