さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 金曜日 池めん

投稿日:

【先週金曜日】
池めん(浜松店)
↓濃厚豚骨…いつも「和風豚骨」とか「台湾ラーメン」とかを試してみたいと思うんだけど、どうしても「濃厚豚骨」を選んじゃう。ハマってる証拠ですね。まったくクドさを感じさせない、まろやかクリーミースープ。他のどことも似てない、唯一無二ですね。
そして十八番手の中太麺、この食感がたまらんのよね~。今回も美味かったー!



↓ご飯、キムチ…このキムチ紅生姜を豚骨スープに入れて、味変を楽しむのもおススメです。

↓餃子…ここの餃子は、肉比率が高い(?)せいか、噛むと肉汁がブシュッと出てくる系です。うまし。


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.