さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ さぬきうどん野の香

野の香店主のうどんメモ【さぬきうどん野の香】@浜北区平口

投稿日:2020年3月26日 更新日:

浜北の【さぬきうどん野の香】で、えび天と冷かけのセット

野の香の周りののどかな田園風景には、抜けるような青空がよく合います。

えび天と冷かけのセット

例によって、いつもの冷かけ。うどんは見ための第一印象が一番大事だと思っていますが、今日のうどんもバッチリ合格点

ビシっと立ったエッジくびれ、表面の透明感。完璧です。

黄金色のお出汁も美しい。言うこと無し。

えび天。ビシっとまっすぐ、キレイに揚がってますね。野の香の天ぷら職人の腕は、間違いないです。

うどんを食べ終わったら、香り高い七味をパラりパラり。イリコベースの出汁、今日もめちゃくちゃ美味いです。

あ、そうそう。このときはやたらと女の人比率が多く、9割が女性客でした。そういうこともあるんだねぇ。店員さんも全員女性だし(笑)。とても雰囲気がよくて、いいお店ですね。

さぬきうどん野の香 アクセス

野の香店主のうどんメモ さぬきうどん野の香

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.