さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

野の香店主のうどんメモ【さぬきうどん佐和】@磐田市下神増

投稿日:

うどんメモ【さぬきうどん佐和】

さぬきうどん佐和5回分まとめてアップ。

さぬきうどん佐和 年末年始の営業日

大晦日元旦がお休み。それ以外は通常営業です。

①ぶっかけスペシャル(大盛)

スペシャルは、えび天赤天鳥天がのって、豪華な一杯。うどんは大盛

この透明感!ふるるんとした優しい食感が特長的。伸びがすごい。

ぶっかけダシもスッキリして、美味しいですね。

②ぬるかけ、鳥天セット

佐和のうどんは、ぬるかけかけが一番好きなんだけど、この日のうどんの状態も良かったなぁ。
グミ感と、驚異的な伸び。これぞ佐和のうどんです。

スパイシーな鳥天カリッとした衣と、ジューシーモモ肉のコントラストが非常によい。

③ぬるかけ、ちく天赤天セット、えび天追加

とてもきれいな麺線。いつ来てもいい状態のうどんですね。

④冷かけ、ちく天赤天セット

やっぱ冷かけが抜群に美味いなぁ。キリッと冷水で締められたうどんはキュイーンしなやかに伸びる。このうどんは佐和ならでは。好きです、これ。

⑤冷かけ、鳥天セット

細身でしなやかな、優しいうどん。佐和らしくていいですね。

さぬきうどん佐和 メニュー

さぬきうどん佐和 営業時間/定休日

さぬきうどん佐和 アクセス

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.