さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 木曜日【2】 冨士屋

投稿日:

※※※※ さぬきうどん野の香 スタッフ募集中 ※※※※
℡053-545-9997
【先週木曜日その2】
津の冨士屋。今回の津ツアーには、名古屋の重鎮あいろんさん、みのやの堀江さん、くるまやの河辺の兄貴、長生の加藤さん、てつ家の哲也さん、そして野の香の私、6人が参加。楽しい旅となりました。
↓とりなんば…外はめちゃめちゃ寒かったので、あったかいうどんを。鶏南蛮って、食べるの何年振りだろ?優しい味です。いいですね。

↓寿司定食うどんと寿司って組み合わせが、意外な感じがしますが、三重では普通なんでしょうか?意外だけど、意外と合う。へーぇ。





 三代目店主 小出さん、若いけど、経験豊富な実力派料理人です。いろんなアイデアを持ってそう。どんな面白いことをやってくれるのか、今後も楽しみです。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.