さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 土曜日 さぬきうどん野の香

投稿日:

この日で最後の、濃厚豚骨つけ麺豚鬼とのコラボ)。
うん、うどんの茹で加減はちょうどいいですね。
硬すぎず、柔らかすぎず、ほどよい弾力です。
スープは、以前よりも濃度が増して、味にも奥行きが出た感じがします。美味いです。
ただやっぱり、うどんとスープとのからみがイマイチなのよね。うどんがまっすぐストレートな分、スープの乗りが悪いというか。そこが最後まで課題として残りました。
うどんとラーメンとのコラボ、なかなか面白い試みだと思います。
野の香は、スタッフの接客が素晴らしい。いい店員さんばかりですね。
特に、店主がいないときの方がいいかも(笑)。









#うどん
#讃岐うどん
#さぬきうどん野の香
#土曜夜限定
#濃厚豚骨つけ麺
#豚鬼コラボ

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.