さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 火曜日【1】 中村

投稿日:

【火曜日 その1】
丸亀のやお。もとい中村
↓釜かけ(小)…釜から取った麺は、伸び~る。あつあつ、もちもちの麺もいいですね。

↓ひやひや(小)…んー!水で締めた麺は、かなりしっかりしたコシになる。うまいっ!!

この日一軒目の中村で、結局おかわりしてしまった。だって、我慢できんでないかー。しゃあない。次行こう。

昨年10月にお亡くなりになられた古川さん。あの人のファンもたくさんおられたそうです。僕もその一人でした。
元気をもらいました。ご冥福をお祈りします。
↓丸亀ハーフ。再来週の日曜日なんですね。このレース、まだ走ったことないんです。いつか走ってみたい。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.