さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々週のうどん 月曜日 ゆうじ@かとう

投稿日:

【先々週月曜日】
手打ちうどんゆうじ(試食会) @かとう
この日は名古屋中村区のかとうで、うどん屋開店準備中の木村祐二さんの、試食会が開かれました。
↓釜揚げ…おおお、こりゃ面白い。細くて、やわらかくて、もちもちの食感。あまり食べたことのないうどんだという印象です。逆にインパクトがある。「あり」だと思います。このつけダシも、美味いなぁ。すごくの味がします。


↓ざる…冷やした方がよりしっかりして、食べやすいっちゃぁ食べやすいけど、ちょっとインパクトに欠けるかな。フツーというか。こちらもつけダシ、グッドです。




かとう加藤大将、お弟子さんの西原さんもお手伝いに入ってました。いい試食会だったと思います。ごちそうさまでした。
あんだけお客さんが入るんだから、名古屋(愛知)でやればいいのに、木村さん!

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.