さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 土曜日 五十八

投稿日:

【土曜日】
絹腰うどん五十八(いそはち)
↓とろろぶっかけ…今日のうどんもいいコシだった。茹で加減もちょうどいい。このぶっかけダシ、好きです。

↓つくね団子…これこれ。これが美味いのよ。味付けとレンコンの食感が絶妙

↓定食セット、コーヒー…この「お肉屋さんの手作りコロッケ」が、めちゃウマ。ふっくらとしてて、味もよい。これは真似できないわ。
 コーヒーは、くらやブレンド。ほんのり酸味があって、さわやかな飲み口。食後に合う。

お腹一杯で、満足です。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.