さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 水曜日 てつ家

投稿日:

【水曜日】
本格手打てつ家
↓ざる(大)…2015年最後のうどんは、豊橋のてつ家。
すごいな、これ。色ツヤが素晴らしい。“切れる”ほどにピシっとエッジが立って、しかもねじれがある。かなり太いけど、もっちり、柔らか。あいかわらずの、高クオリティ。さすがです。参りました。


↓かしわ天、なす天…この日は、店主のお母ちゃんが天ぷらを揚げてました。カラッと揚がって美味しいです。

↓しいたけ天…ジューシーで美味い。


てつ家さん、いつ来ても、参考になる点がたくさんあります。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.