さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 土曜日 佐和

投稿日:

【土曜日】
さぬきうどん佐和
↓カレーうどん(こってりスパイシー)…うん、うまい。ちょっとかためにゆで上げたうどんも、いい。細めでも、しっかりカレーを連れてくる。よく考えられています。


↓おでん(牛すじ)…ここのおでん、うまいなぁ。特に牛すじ。やわらかくて、いい味。

カレーうどんや天丼など、新メニューも徐々に増やしているようです。
オープンして1年ちょっとで、これだけの店を作り上げた佐和さん、立派だと思います。
県西部のうどん屋さんみんなで、地域のうどん文化を盛り上げていけたらなと思います。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.