さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 水曜日 東京麺通団

投稿日:

【水曜日】
東京、新宿の東京麺通団(めんつうだん)。いやぁ、ほんと久しぶり。もういつだったか忘れたけど、7~8年ぶりかな?
↓めんたま(小)…しっかりエッジが立ち、ブルるんっと勢いのある麺。いいですねー。美味しいわ。

↓げそ天…これ、がうまいんだよなぁ。

↓冷かけ(小)…うむ、イリコがしっかり効いてますね。

 印象深かったのは、店員さんがみんな、お客さんとちゃんとアイコンタクトをしてること。これ、できそうで、なかなかできないことです。
 田尾さんや、パロマスの指導の賜物でしょうね。感心しました。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.