さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 火曜日 富泉

投稿日:

【火曜日】
富泉(鷲津)
↓肉ぶっかけ…何これ?どうまい。最近食べたうどんの中で、一番美味いかも。エッジが立ってるし、色ツヤも、弾力も抜群。まっすぐ、シュッとした麺線が“男前”。やるなぁ、富泉さん。甘辛く煮付けた牛肉もウマいんだよなぁ。甘めのぶっかけダシも、イリコが効いてておいしい。

↓とり天…スパイシーで、ジューシーなとり天も美味い。キス天は、最近始めたらしい。食べたかったけど、また今度にしよう。

↓玉子かけご飯…ダシ醤油が、玉子にも合う。おいしいです。


今回も、とてもいいうどんでした。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.