さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 木曜日 和ゃ

投稿日:

【木曜日】
掛川のさぬきうどん和ゃ(なごみや)
↓ざる、えび天セット…うわっ。出たよ。このみずみずしくて、ツヤッツヤの美しい麺。いわゆる“グミ系”うどんの完成形。のどごしが素晴らしい。噛まずに“飲める”。これぞ、讃岐うどんですよ。期待を裏切りませんね。自分も、和ゃさんに弟子入りしなきゃいかんな。師匠と呼ばせていただこう。
つけダシも安定の美味さ。一番好きなタイプの味です、これ。

天ぷらもパリッパリで、ウマいです。海老がでかい。プリプリです。



駐車場もほぼ満車。流行ってますね。人気店です。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.