さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 火曜日【1】 楽々

投稿日:

【先週火曜日】
大阪、交野(かたの)市の手造りうどん楽々(らくらく)。ここが、かの有名な楽々うどん。
↓生醬油(大盛)…うどんは、なんと表現していいのか…。
 細めで柔らかいのに、ムニーんと伸びて、噛みきれない!あえて表現すれば、みたい。
 今までに食べたことのない、不思議な食感でした。があって、きれいです。


↓きのこづくし


 活気があって、素晴らしいお店ですね。
 女将さんのテキパキとした動き、温かな接客が印象的でした。あの人、すごいオーラあるな。さすがやな。
 たいへん勉強になりました。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.