さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 月曜日 きむらや

投稿日:

【先週月曜日】
中区菅原町のきむらや。ひさびさ。やっと来れた。
↓しょうゆ(中)…さすが、小麦の香りと甘みが強い。何もつけずに、そのまま食べても美味い。噛み応えのある麺。(よく噛んで食べるから、香りと甘みを感じるんだろうな。)
 あたりやゆずりの「ゆず」果汁を振ると、また格別。今は亡き、あたりやを思い出す。泣ける~!

↓ひやひや(中)、なす天


 11時オープンと同時に入りましたが、サラリーマンの一人客がぞくぞくと入店してました。へーぇ。そういう客層なんだ。
 ごちそうさまでした。いいうどんだった。美味かった。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.