さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 水曜日/木曜日 中村うどん(K)~得得

投稿日:

【水曜日】
サークルKで売ってる、丸亀中村のうどん。へー、こんなの売ってるんだ。ふーん
↓中村うどん丸亀店監修ぶっかけうどん

いや、でも、「中村うどん丸亀店」って名前は正確でない気がするけどな。正しくは、丸亀市土器町にある中村うどんですね。

まあ、うどん自体は、普通のゆでうどんでした。
あの細くて、むにーんと伸びるうどん。あーん、中村行きたくなるなぁ。うどんだけでなく、店の雰囲気と、大将はじめスタッフの皆さんの人柄と、すべてにおいて超一流。うどん店のです。
【木曜日】
浜北区新原の得得うどんさん。
↓大海老天ぶっかけ(2玉)…ゴボウ天がおもしろい。ダシはさっぱりしてておいしい。うどんもほどよいコシでよい。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.