さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

野の香店主のうどんメモ【絹腰うどん五十八】@葵西

投稿日:2019年8月5日 更新日:

うどんメモ【絹腰うどん五十八】

お久しぶりの絹腰うどん五十八(いそはち)さん。
この日は小6の次男と二人で訪問。

胡麻味噌八丁絹腰うどん

限定のうどん

うん、五十八さんらしい独創的な発想。ゴマ八丁味噌が意外と合う。自家製芝麻醤も本格的。
うどんもGood!グミングミンプルンプルン。いい食感です。とり天も3つ載って、ボリュームあります。美味かった。

アイデアマンのジョージさん、いろんなメニューを考えますね。さすがです。

ざるうどん

タンドリーチキンの天ぷら

うちの息子も「美味しい、美味しい」と大絶賛!ヨーグルトに漬け込んだ鶏モモ肉がやわらかくて、ジューシー。

メニュー

 

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.