さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 土曜日 みやひろ支店

投稿日:

【先週土曜日】
みやひろ支店 
↓チャーシューメン(特盛)…たいへんだぁ~。「みやひろ、店移転するってよ。」こりゃあ一大事、一大事。この店のノスタルジーな雰囲気を失うのは名残惜しいですが。末永くこの味を守ってほしいですね。なんといっても、遠州人にとっての“ソウルフード”ですから。
というわけで、自分も子供の頃から慣れ親しんだチャーシューメンを。大人になったから、特盛で。

このちぢれ加減と、鹹水の香り。ああああ。ずっと味わっていたいけど、早く食べないと伸びちゃう伸びちゃう。このはかなさが、たまんないんです。

チャーシューのこの「薄さ」がポイント!これこれ。こうでねーと。




あー美味かった。堪能しました。
新店舗は、はましんの向かい。現在新築中のようです。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.