さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週/先々週のらーめん 武蔵

投稿日:

らーめん武蔵(たけぞう)…2回分まとめてアップ。
【日曜日】
↓限定 煮干しの中華そば…前回に引き続き、限定の煮干し中華。手元に運ばれると、フワァーンと煮干しの香りが。もう、たまりません。ハマっちゃいました、これ。

極細麺は、サクッとした歯応え。いい食感だなぁ。


↓ねぎ豚めし(小)…酸味と辛味とマヨのマイルドさが、絶妙のハーモニーを醸し出してます。必ず注文しちゃいますね、これは。


【先々週月曜日】
↓限定 煮干しの中華そば…これは、美味い!煮干しが強烈に主張してくる。だけど、苦味やエグみは無い。煮干しの旨みを上手に引き出してますね。



↓ねぎ豚めし(小)

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.