さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

AKB48劇場 研究生公演 『僕の太陽』

投稿日:

先週金曜日の、AKB48 研究生『僕の太陽』公演。

dreamin' girls
RUN RUN RUN
未来の果実
ビバ!ハリケーン
アイドルなんて呼ばないで
(小嶋、篠崎、西野、峯岸)…やっぱり峯岸さんはすごい。自身のオリジナルポジションとはいえ、5年近くのブランクがあるはずなのに、ほぼ調子を取り戻している。この人は(いつも思うけど)、すべての動きに隙がない指先にまで表情がある…。アイドルとはどうあるべきか、すべてを知り尽くしている。というか、考え抜いている。いつ観ても、感動します。この人のパフォーマンスは。
僕とジュリエットとジェットコースター(岡田(奈)、北澤、前田(美))…前田美月。上手くなってる。でもまだ、誰もが羨むその長い手足を持て余している感じ。今までにいなかったタイプだけに、自分でスタイルを確立していかなきゃいけないですね。がんばれ。
ヒグラシノコイ(村山、茂木)
愛しさのdefense(相笠、梅田、橋本)…橋本耀すごーい!なんだ?!格段に表現力がアップしている。びっくりした。ヒカリが鈴蘭に重なって見えた。めっちゃ感動した。
向日葵(岩立、大森、岡田(彩)、佐々木)…岡田彩花。この子は、いつも自然体。雰囲気がすーちゃんに似てる。いいなぁ。
竹内先輩
そんなこんなわけで
デジャヴュ
夕陽を見ているか?
Lay Down
BINGO!
僕の太陽

なんといっても、“レジェンド”峯岸みなみが研究生の子たちと、完全に馴染んでいる。そこに感動しました。泣きそうになった。彼女の人柄なんだろうな。すごい人だ。
みいちゃんのMCはほんとにおもしろい。会場の爆笑を誘うしゃべりができるのは、天賦の才能でしょうね。
前田峯岸さんとのやりとりが最高。いいコンビだわ。

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2022 All Rights Reserved.