さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

今月のSKE48 チームS 制服の芽公演

投稿日:

【12月某日】
AKB48グループ劇場公演観覧 34回目
SKE48劇場 チームS 制服の芽公演

出演メンバー
東李苑・犬塚あさな・大矢真那・北川綾巴・後藤理沙子・竹内舞・都築里佳・二村春香・松本慈子・宮前杏実・矢方美紀・山内鈴蘭・山田樹奈・片岡成美・杉山愛佳・野島樺乃
1)今回の公演は? 良かった
2)ダンスが一番よかったメンバーは? 山内鈴蘭…最近の山内さん、なんか吹っ切れた感があります。チーム4の頃の、奔放さが戻ってきた気がする。
3)MCが一番よかったメンバーは? 矢方美紀…どんなトークにも対応できる。頭の回転が早い人です。
4)MVPは? 野島樺乃…一番オーラを放ってました。先月、研究生から昇格したばかり。その時期特有の輝きってあるんですよね。その姿を間近で目撃できて、幸せです。
杉山愛佳…この人も昇格したばかりだけど、自然すぎて、まったく違和感がない。いい意味で。
宮前杏実ちょんまげポニーテールを振り回して踊ってました。宮前は、動きは派手なんだけど、嫌味がないのがいいですね。
山田樹奈6期生はもう中堅クラスって感じですね。安定感・安心感があります。
同じく6期生、Wセンターの東李苑北川綾巴も言うことないですね。華がある。
松本慈子…ドラフト1期生の中でも、一番成長したのは慈子じゃないでしょうか?表情も豊かだし。観ていて感動します。
入場順は、なんと一番最後!立ち見~

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.