さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

先月のSKE48 KⅡ ラムネの飲み方

投稿日:

平成26年7月某日
SKE48劇場 チームKⅡ ラムネの飲み方公演

【出演メンバー】
阿比留李帆 荒井優希 江籠裕奈 加藤智子 北野瑠華
木下有希子 神門沙樹 惣田紗莉渚 高木由麻奈 高塚夏生
日高優月 水埜帆乃香 山下ゆかり 山田みずほ 井田玲音名 竹内彩姫

0 overture
1 兆し
江籠裕奈、すごいなこの子。堂々としてる。もう十分にセンターを張れるまで成長しました。
 研究生竹内彩姫…この子ががんばってる姿を見ると、ほんと感動します。応援したくなる。がんばれー。
 木下有希子…この人は、一人だけずば抜けてる。なんなんだ、このキレは。とんでもない実力者。
2 校庭の仔犬
3 ディスコ保健室
4 お待たせSet list
…この曲は何度聴いてもジーンときます。初日に匹敵する名曲です。
5 クロス…いいですねー山田みずほ。 表現力が豊かというか、見せ方を知ってる。この子は持ってますね。
6 フィンランド・ミラクル
7 眼差しサヨナラ
8 嘘つきなダチョウ
9 Nice to meet you !
10 孤独なバレリーナ
惣田紗莉渚、バレエが踊れるという特技を生かせる舞台に立てて、幸せだと思います。
11 今 君といられること
12 ウイニングボール
13 握手の愛
…やっぱり大事だよね、握手。 それを再認識させてくれる一曲。日高優月、この子を見てるといつも元気が出ます。
14 ボウリング願望
15 16色の夢クレヨン
16 不器用太陽
…やっぱいい曲だわ。ダンスもいい。
17 ラムネの飲み方
18 メドレー

この日はKⅡのドラフト生4人そろい踏みの舞台でした。
 惣田紗莉渚…この人を見てると、執念という言葉が頭に浮かびます。あきらめずに頑張ろうって気持ちになる。新しい子が出てくると、どうしても「誰に似てるか?」って見方をしてしまうんだけど、この子は(たぶん)浦野和美っぽい。うん、似てる。因縁Bチーム。(笑)
 荒井優希…ニックネームは太もも。たしかに。圧巻。ポニーテールが似合う、正統派アイドル。雰囲気が増田有華に似てる。期待です。
 神門沙樹…角度によってはこじまこに似てなくもない。全体的な雰囲気は、こないだ卒業した大脇有紗に似てるかんじ。この子も正統派かと思いきや、実は不思議ちゃん。何が飛び出してくるかわからないところがいい。
 高塚夏生…うーん誰にも似てない。将来性を感じます。これから伸びるね。
 
以下、アンケートの答え。
1)この日の公演は?… 良かった
2)ダンスパフォーマンスが目を引いたのは?… 木下有希子。圧倒的です。
3)MCが良かったメンバーは… 神門沙樹突拍子もないことを言うんだけど、そこが面白い。
4)MVPは?… 木下有希子。文句なしによかった。感動しました。

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2022 All Rights Reserved.