さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

AKB48 僕の太陽(研究生)公演

投稿日:


先週金曜日の、AKB劇場 『僕の太陽 研究生公演』 観覧記。
Dreamin' girls
RUN RUN RUN
未来の果実
ビバ!ハリケーン…14期の橋本耀。この子は体幹がしっかりしてる感じがするし、体力もありそう。独特の存在感がある。もっと伸びてきますね。
アイドルなんて呼ばないで小嶋真子は、定位置のエース(前田敦子→ぱるる)ポジション。もう完全無欠のアイドル。非の打ちどころがないです。完璧
僕とジュリエットとジェットコースター…目を引いたのは、北澤早紀。この難しい曲の振りを、ほぼ完ぺきにこなしている。うまいなぁ。センスの良さが際立ちます。というか、努力家なんだろうな、きっと。
ヒグラシノコイ佐々木優佳里の、ほのぼのとした雰囲気は、AKBの中でも異質。こういう子ががんばってるのを見ると、応援したくなります。
愛しさのdefense…真ん中の村山彩希。こういう大人っぽい曲も、うまく表現できるのがこの子のすごいところ。ゆいりーはいつも自然体で、しゃべりも一番うまいし、アイドルとして洗練されている。この日が100回目の公演だったらしい。真っ先に「100回公演、おめでとー!」ってコールしているファンの人がいた。ちゃんと数えてる人がいるんだね。すごいなぁ。
向日葵大森美優の歌は、気持ちがちゃんと伝わってくる。相笠萌は、あまり派手な振りのないこの曲でも、ちゃんと見せ場を作ってるのがすごい。この子は自分の見せ方が抜群にうまい。キャリアも積んでるし、相当努力してるのがはっきりわかる。感動しました。
竹内先輩
そんなこんなわけで
デジャビュ…そんなこんなわけで~デジャビュの2曲でも、平田梨奈の上手さと表現力が群を抜いている。チーム4アンダーの頃より、さらに磨きがかかってる。すごいな、この子。12期生は層が厚いです。
夕陽を見ているか?
Lay down
Bingo!
僕の太陽
永遠プレッシャー西野未姫センターに立つと、客席から「おーっ」とどよめきが…。立派です。将来が楽しみな一人。昔のまゆゆに雰囲気が似てる気がします(3期生の初期はリアルタイムで観てないので、勝手な想像だけど…)。
14期の小嶋西野。この二人は、“持ってる”な。

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2022 All Rights Reserved.