さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

劇場公演観覧記【手をつなぎながら公演】@SKE48劇場

投稿日:2020年1月22日 更新日:

SKE48 劇場公演観覧記【手をつなぎながら公演】

48グループ劇場公演観覧、通算75回目。

出演メンバー

石黒友月・坂本真凛・杉山愛佳・野村実代・片岡成美・相川暖花・井田玲音名・倉島杏実・赤堀君江・池田楓・大橋真子・岡本彩夏・川嶋美晴・鈴木恋奈・中坂美祐・平野百菜

公演・メンバー雑感

坂本真凛…この子の‟透明感”には圧倒される。アイドル力がすごい。パフォーマンスも観るたびに上手くなってく。それに表情がいいんだよね。特に後半の「Innocence」から「ロマンス・ロケット」でガラッと曲調が変わるときの表情の変化。一見の価値ありです。今、SKEの選抜に一番入ってほしいのは、坂本真凛。もう手の届くところまで来てると思う。頑張れ!

倉島杏実…何なんだ、この子は。すべてにおいて完璧じゃん。非の打ちどころがない。パーフェクト・アイドル。どっからどう見ても可愛いしかない。「Glory days」のセンターでは抜群のキレ味だし、「Innocence」とかめちゃくちゃ大人っぽい表情を見せるし。ひとつ分かったことがある。杏実ちゃんは背がちっちゃい分、一歩踏み出す歩幅が大きい!そこがまた、いい。また一人、推しメンが増えてしまった…。

石黒友月…自然体で、涼しげですね。さわやかな風が吹き抜ける感じ。

野村実代…人間とは思えないスタイルの良さ。立ち居振る舞いの優雅さも群を抜いている。一段、が違う感じがします。

平野百菜天真爛漫伸びしろは十分。これからが楽しみな逸材です。‟原石感”あるなぁ。

赤堀君江…存在が独特で、突拍子もない感が面白い。48グループでは希少な静岡県出身。がんばれ。

岡本彩夏…今まであまり注目してなかったけど、パフォーマンスが目を引きました。一つ一つの動きが丁寧で、優雅さを感じさせる。表情もいい。「雨のピアニスト」良かったなぁ。9期研究生の中でも注目の一人です。

SKE48劇場 アクセス

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.