さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

先々週のAKB48 月曜日 パジャマドライブ公演(秋葉原)

投稿日:

48グループ劇場公演観覧、通算60回目。
この前日に始まったばかりの、研究生『パジャマドライブ公演』。パジャマドライブ自体久しぶりだなぁ。去年、NGT劇場(新潟)で観て以来です。
センター矢作萌夏、言わずと知れた“次世代エース”。華があるし、自分の魅せ方がちゃんとわかってるのがすごい。
16期の先輩研究生、佐藤、道枝、山根、長友、播磨。もう風格すら感じますね。
播磨とかめっちゃいいじゃん。ちゃんと出来てて、感動しちゃった。
山根涼羽はいつ見ても感心します。ちゃんと歌詞の意味を理解して、一つ一つの振りに魂がこもってる。すごい子だと思う。
今公演で圧倒的に目を引いたのは、長友彩海。断トツのMVP!ダンスにキレがあるし、立ち居振る舞いがとにかく美しい。大好きです。
佐藤美波、この子はいっつもニコニコ笑ってる。ほんと太陽。今年はしんどいことばかりだったと思うけど、この若さ(14歳)でPRODUCE48に挑戦したのは、とにかくすごい。もう尊敬しかないです。
ドラフト3期メンバーでは、大盛真歩に目が行きました。背が高くて、くれにゃんっぽくもあり、ほんわかした感じが、こじはるさんっぽい感じもする。注目メンの一人ですね。
≪出演メンバー≫
佐藤美波 道枝咲 山根涼羽 本田そら 長友彩海 岡田梨奈 勝又彩央里 小林蘭 末永祐月 矢作萌夏 播磨七海 大竹ひとみ 大盛真歩 齋藤陽菜 石綿星南 蔵本美結


#AKB48劇場
#秋葉原
#研究生
#パジャマドライブ公演
#佐藤美波生誕祭

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.