さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

AKB48研究生 パジャマドライブ公演

投稿日:

今週、木曜日のAKB48劇場、研究生パジャマドライブ公演。

この日の公演は、こないだの日曜日に引き続き、チームBの片山陽加さん出演。おおお
overture
初日
必殺テレポート
ご機嫌ななめなマーメイド
2人乗りの自転車
…1曲目「初日」から、片山さんの一挙手一投足に、ずっと目が釘づけでした。すごい存在感。やっぱり、本物は違うなぁ。
天使のしっぽ…何度観ても、こじまこの“アイドル性”は、ずば抜けてる。
パジャマドライブ北澤早紀、そんなに目立たないけど、この子はほんとうまい
純情主義来たぁすげー!すごすぎる。片山さん、本物だ。彼女自身、パジャマドライブ公演はたしか4年振りだそうですが、歌も振りも、すべてが完璧。寸分の狂いもない。研究生の子たちも得るものが多いだろうけど、観てる方も、とても勉強になります。
てもでもの涙
鏡の中のジャンヌ・ダルク
…このユニット、メンバーが素晴らしいといつも思います。みーちゃんひかり美月彩花茂木。みんな、ほんとにかっこいい
Two years later
命の使い道
…みーちゃんの虚ろな目、はーちゃんの思いつめたような表情。先輩たちの演技は、学ぶべきところがたくさんあります。
キスして損しちゃった
僕の桜
レッツゴー研究生!
水夫は嵐に夢を見る
白いシャツ
掌が語ること

公演が終わって、ハイタッチ会の時、最後のお客さんが帰るまでずーっと「ありがとうございましたっ」って大きな声であいさつし続けてるのが西野未姫。この子の元気は、ほんとに気持ちがいい。タイプは全然違うけど、島田晴香を彷彿とさせる元気のよさ。静岡県民の気質なのか??
今月から、研究生の写真も、正規メンバーと同じ壁面(一番下)に貼ってもらえるようになったらしい。

今現在、みーちゃんを入れても研究生はちょうど16人体制。
 これからも“助っ人”に入ってもらう状況が続くんだろうけど、どうせなら、“帰ってきたリーサルウェポン”CinDyさんとか、卒業生も出演できるようにしたらどうでしょうかね。
 なっちゃんも、総選挙に立候補してるんだし。出てほしいなぁ。はるかさん、日本に帰国された際には、ぜひご出演を。らぶたんも、東京にお越しの際には、天使のしっぽを。それ、かなりヤパい…。どんどん妄想が膨らみます。
 あ、日曜日の昼・夜2回公演には、“伝説”のゆきりんが出るんですね。オンデマで観るのが楽しみです。

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2022 All Rights Reserved.