さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

先週のNMB48 火曜日 恋愛禁止条例公演(難波)

投稿日:

48グループ劇場公演観覧、通算61回目。
久しぶりの難波、チームBⅡ『恋愛禁止条例公演』。推しのジョーちゃん生誕祭とくれば、行かざるを得んでしょう。
最初の影アナは、明石奈津子。え、めっちゃ声かわいいんだけど。いきなり美声にやられました。
センター太田夢莉。とにかくすべてがかわいい。“脱力系”の力みのないダンスがいいですね。
村瀬紗英。この人の表現力は群を抜いている。上手いのか、ナチュラルなのか。実力者です。
小嶋花梨。すごいな。いつからこんな圧倒的なオーラをまとうようになったんだろう?ダンスもめちゃくちゃウマいし、存在感がものすごい。そこに“山本彩”がいる気さえしてきました。
城恵理子。一曲目「長い光」の歌いだしを、立派に歌い上げていました。それだけでウルッときた。ジョーちゃんは小柄なのに、とにかくパワフルなんだよね。メンバーからも愛される人格。ファンの人たちの、ジョーちゃんを温かく見守る優しい雰囲気が印象的な公演でした。20歳の誕生日、おめでとう。
≪出演メンバー≫
小嶋花梨 明石奈津子 石塚朱莉 太田夢莉 久代梨奈 清水里香 城恵理子 上西怜 武井紗良 中川美音 水田詩織 村瀬紗英 森田彩花 塩月希依音 南羽諒 山本望叶





#NMB48劇場
#難波
#チームB2
#恋愛禁止条例公演
#城恵理子生誕祭

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.