さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 月曜日 七星

投稿日:

これが今年最後のらーめんかなぁ?
子供たちを連れて、富塚の七星へ。
魚介ラーメン
すごい、スープに膜が張っている。コラーゲンたっぷりですね。まったり濃厚。思いのほか、煮干しがすごい。豚骨と煮干しって合います。
麺は若干柔目なのかな。硬めオーダーでもいいかも。
チャーシューは、スパイシーで、味がしっかり染みていて美味い。
スープには卓上のお酢を足して、さっぱりとゴクゴク完食。
年の最後にふさわしい、いいラーメンでした。
あ、お土産のチャーシューを4本(!)買って帰っていく猛者がいたなぁ(笑)。









#らーめん
#和歌山ラーメン七星
#富塚
#魚介ラーメン
#焼き飯
#餃子

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.