さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先々週のディナー 土曜日 シェ・くぼた

投稿日:

【先々週土曜日】
浜北区善地の丼厨房シェ・くぼた。久しぶりのくぼたさん、コース料理でお願いしました。

↓前菜、お造り、たまご蒸し…一品一品、手が込んでますね。刺身も美味い~。素材そのものの旨みを引き出す技術は、流石です。

↓甘鯛の銀鱗揚げ…うろこのパリッ、カリッとした食感が心地よい。こういう調理方法もあるんですね。

↓ポークフィレピカタデミグラスソース…メインの丼。ロマネスコは色鮮やか。デミグラスコースが滋味深い味わいです。

↓デザート…デザートがこんなに盛りだくさんだとは…。自家製アイスも美味いウマい。大・大満足です。ごちそうさまでした。



野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.