さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先週の定食 月曜日 五郎八

投稿日:

【先週月曜日】
神立(こうだつ)町の、定食の店五郎八(いろは)
↓とりから定食…定番のとりのから揚げ定食。いいですね、こういう『The定食屋』って感じが。

これ、ちょっとすごくないですか?マヨネーズが一本まるごと、お膳に乗ってくる。ええなぁ、こういう無造作な感じ(笑)。好きです。


この日の日替わり定食は、「さんまの塩焼き定食」だったようです。うー、それも食べたかった。「レバーステーキ定食」ってのも気になるなぁ。「やさい炒め定食」もウマそうだな。
また来たくなるお店ですね。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.