さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のディナー 火曜日 いきなり!ステーキ

投稿日:

【火曜日】
いきなり!ステーキ(イオン志都呂)
↓USアンガス牛サーロインステーキ300g…遅ればせながら、いきなり!ステーキ。どんだけ食べられるかわからなかったので(に慣れていないもので)、まずは「基本」300gで。
うん!思いの外、やわらかい。こりゃ、美味い!肉の旨みが、びっしり詰まってる感じでです。塩コショウだけでもウマいし、卓上のステーキソース(醤油ベース)でも当然美味い。ワサビも合いますね。
肉のg数を申告して、目の前で切ってもらうというショー的要素エンターテインメント性が人気の秘訣でしょうか。行列ができるのも、よくわかりますね。ごちそうさまでした。美味かった。



野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.