さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

今週のランチ&おやつ 水曜日 百華/ポルト・ボヌール

投稿日:

【ランチ】
萩丘の中華百華(ひゃっか)。ほとんどのお客さんが注文している、日替わりランチを。
↓とり肉の甘酢炒め…いつも感じるけど、すごいボリューム。気前が良すぎ。野菜もたっぷり摂れるのがいいですね。

↓サラダ…カシューナッツがいいアクセントになっている。

↓スープ

↓大根もち…いい食感です。

↓ご飯…お替わり自由ってのが、またいい。

↓杏仁豆腐

あいにくの雨模様でしたが、いつも通り、大勢のお客さんでにぎわってました。活気があるし、お腹いっぱいになるし、人気がある理由がよくわかりますね。

【おやつ】
染地台のポルト・ボヌール
↓グァテマラ
…けっこう苦め。いいですね。

↓ブルーベリーのチーズタルト…濃厚。酸味がさわやか。美味いです。

夕方遅い時間でも、お客さんが入ってました。こちらも人気店です。

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.