さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先週のかき氷 水曜日 果報

投稿日:

超有名店の果報(カフー)さん。実は初めてなんです。
しょっちゅう通るんだけど、「すげぇ並んでんな」と素通りしていました。
かき氷シーズンもさすがに終盤なので、「今年のうちにぜひ」と思い、突入。
うーむ。やっぱ不思議な空間ですね(笑)。ここだけやっぱ時空が違うんだよな。沖縄だもん、たしかに。
ガソリンスタンドの中で食べるかき氷&沖縄そば。シュールな光景です。
驚いたのは、かき氷の種類が多いこと。限定かき氷もたくさん。目移りしたけど、シンプルに沖縄ぜんざいを。
これ、ウマい。ちょっとかき氷の概念が変わるほどの衝撃。っていうか、あなどってました、かき氷を。たしかに美味いです。参りました。
また行こう。ここは、ハマるわ。








#かき氷
#果報
#沖縄ぜんざい
#ガソリンスタンド
#古人見町

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.