さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

野の香店主の食べある記【クマールさんのカレー】@浜北区平口

投稿日:2020年1月25日 更新日:

サンストリート浜北の【クマールさんのカレー】で、本格インドカレー(2回分)

サンストリート浜北のフードコートにある、クマールさんのカレー。たかがフードコートと侮るなかれ。ホンモノのインド料理が楽しめる、本格派のお店なのであります。

以前、私も、オーナーのクマール氏のスパイス講座を数ヶ月受講したことがあります。料理によってすべてスパイスを変えるこだわりに、インド料理の神髄を垣間見た気がします。

①よくばりプレート +ラッシー

この日の2種類のカレーは、チキンきのこのカレー。それにタンドリーチキン1ピースとサフランライスナンがつく豪華プレート。ナンがデカっ!

なかなかこういう本格的なタンドリーチキンって、食べられるとこあんまりないんだよね、意外と。パサつきなく、ジューシーで美味しい。

チキンカレー。そんなに辛くはない。マイルドでコクがあります。

一度に2種類のカレーが食べられるのがいいですね。けっこう量もあるので、味もお腹も満足です。

②タンドリーチキンプレート

こちらはカレー1種と、タンドリーチキン1ピースがついたプレート。サフランライスナンのどちらか選べるようになってます。

タンドリーチキン、しっかり味が染みていて美味いなぁ。

サフランライスの炊き加減も抜群。やっぱり、カレーにはライスなんだよなぁ。めちゃウマです。

クマールさんのカレー メニュー

クマールさんのカレー アクセス

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.