さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の食べある記

先々週の丼 木曜日 天錦

投稿日:

【先々週木曜日】
ひさびさの、有楽天錦。お店の落ち着いたたたずまいに、ホッとします。
↓天丼…海老がプリップリ。ふわふわ食感の白身魚は、はぜ(かな?)。おいしいな。名物の“卵の黄身”の天ぷら、梅しそ、海苔、いか、玉子豆腐、磯辺揚げ。ぜーんぶ美味しいです。大満足。

大将のパフォーマンスは、見てるだけでも楽しい。エンターテインメントですよね、あれは。
「お客さんに見せるには、“間”が大事なんだよね。うどん屋さんも一緒でしょ?」とおっしゃってました。、かぁ。奥が深いなぁ。

この赤だしも旨いんです!

野の香店主の食べある記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.